最新記事

ホームベーカリー の人気ランキング

突然急においしいパンを食べたくなる時ありませんか?

けっこう好きな方なのでよくパン屋さんにはいきます。

けど、焼き立てと冷めたパンだと
別物だと思いませんか?

焼きたては格別においしい〜♪
でも、いつも焼き立てを食べられる訳じゃないでしょ?

そんな、パン好きなあなたに
いつでも焼き立てのパンを手に入れる方法があるんです。


続きを読む

ダイソン、スティック型コードレス掃除機「Dyson Digital Slim DC35マルチフロア」が売れ筋5位!

ダイソン、スティック型コードレス掃除機
「Dyson Digital Slim DC35マルチフロア」が売れ筋5位!

コードレスタイプとしてはパワフルな吸引力が人気ダイソンは
サイクロンクリーナー

「Dyson Digital Slim DC35マルチフロア」を2011年2月14日より発売した。

コードレスタイプのスティック型クリーナーで、
独自の技術によりコードレスタイプでもパワフルな吸引力を実現したのが特徴。

2種類のパワーモードが用意されており、通常モードで15分間、
強モードで6分間連続使用することができる。

また静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシを
搭載したモーターヘッドを採用。

「価格.comトレンドサーチ」で価格.comにおけるアクセス数を見ると、
製品発表以来上昇を続けていることがわかる。




続きを読む
タグ:DysonDC35
posted by サクラ at 22:03 | Comment(0) | DysonDC35 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソン掃除機、ぶっちゃけどうですか?DC26の長所と短所を教えて下さい。


zzzuccoさん

ダイソン掃除機、ぶっちゃけどうですか?
掃除機が壊れて、買い替えを考えています。

今まで1万円ちょっとの安いのを使っていたのですが、
壊れたのを機に、サイクロンを考えています。

サイクロンと言えば…ダイソンですよね。
うさぎの抜け毛も多いし、何かとほこりが舞いやすい家なので、
ダイソンかなぁ(DC26)を検討しているのですが、

DC26を持っている方で、使ってみての、長所と短所を
教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答



r17a307さん



長所としては、余計な機能がなくシンプルで、デザイン性も◎

吸引力は問題なし。
カーペットに落ちている毛もキレイに吸い取ってくれます。

短所は、とにかく音がうるさい。
本体が重い。カーペットに吸い付くため、かけるのが疲れる。

私は、アパート住まいであまり力がないため、
国産のサイクロンに買い替えを検討しています。

正直、ダイソンより国産のサイクロンの方が良さそうです。
音は国産サイクロンの方が静かで、重さも軽い。
自走式ブラシ(ヘッドの部分)なので、絨毯も軽くかけれる。

今狙っているのがコレ。
http://kakaku.com/item/K0000136005/

店頭で試したところ、音はダイソンより遥かに静か。
フィルターの手入れもボタン1つで簡単そうでした。

とくにハウスダスト発見センサーが赤から緑に変わって
キレイになったのを知らせてくれるがいいなと感じました。

私もCMの影響でサイクロンならダイソン!ということで
あまり調べずに購入しました。

今となっては少し後悔しています。

とにかく、ジェット機みたいな音がするので一度店頭で
試してみた方がいいと思います。

生活感のない奇抜なデザインはすごく気に入っているんですけどね…
やはり音が……。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056877790
※この記事の著作権は配信元に帰属します


売れ筋&人気ランキング


続きを読む
posted by サクラ at 21:11 | Comment(0) | ダイソンDC26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソン 掃除機

ダイソン

ダイソン・リミテッド (Dyson Limited) はサイクロン式掃除機を
初めて開発・製造した会社。

イギリス・ウィルトシャーのコッツウォルズにある小都市
マルムズベリー(Malmesbury)で創業し、
本社・研究所などをマルムズベリーに置く。


掃除機の特色

創業者のジェームズ・ダイソンは、紙パック式掃除機が、
紙パックが満杯になっていなくても交換しなければならないことに気が付いて、

フィルターを定期的に交換するか、水洗浄すれば紙パックが
不要な方式としてデュアルサイクロン方式を開発した。


ダイソン 掃除機の人気ランキング
↓ ↓ ↓

続きを読む
タグ:ダイソン
posted by サクラ at 18:38 | Comment(0) | ダイソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいビジネスバッグ!エフ・クリオ


F.CLIO_ビジネスバッグ.jpgイタリアのファクトリーブランド〈エフ・クリオ〉から、
ビジネスバッグラインが新登場。

イタリアはSanti社によるオリジナル撥水ナイロンや、植物性フルタンニンなめしを施した
高級オイルレザーなど、イタリアならではの上質素材にこだわったバッグを発売します。




ハンドメイドで仕上げられているので、使い込むほどに洗練された風合いを楽しむことができます。

ボディに配されたポケットや、控えめなブランドロゴなど今までにない
新しいイタリアン・ビジネスバッグを提案してくれます。

長く使うビジネスバッグは、せっかくならば良いものを使いたいですよね。

新社会人の方も、そろそろバッグを買い換えようと思っていた方も、
新たなバッグでいい運気を呼びましょう!

〈エフ・クリオ〉のフラッグシップショップも今月、銀座と大阪にオープンするとのことなので、
実際に見てみたい方は、こちらでチェックしましょう。


F.クリオ カスタマーサービス
電話:0120−885−632
http://fclio.it/index.html



F.CLIO銀座店
住所:東京都中央区銀座8−5−1プラザG8 1F
電話:03−6252−4115

F.CLIOハービスエンド大阪店
住所:大阪府大阪市北区梅田2−2−22ハービスPLAZA ENTB2
電話:06−4796−6380





http://news.livedoor.com/article/detail/5380702/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



ザ・コーヴ 監督がDVD郵送? 和歌山・太地町役場など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000034-maip-soci


レディー・ガガ
posted by サクラ at 23:33 | Comment(0) | エフ・クリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワード
×

