最新記事

プロアクティブ 無料お試しを調べました

おはようございます



今日の天気は、曇りのち雨です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



成田はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。



さきほど、わしと恋人との

話が終わって。



「1週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっとうで

が痛いのが気になりますが、

図書館行ってきます。

アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。



おしまい!!!

おはようございます



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りのち雨らしいですけど。



エアロビクスとかwiiスポーツとか

まーったく興味のないわしは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

恋人がダイエットを意識し始めたので

急遽、テンプラセットになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



恋人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、テンプラセット食べたなかったのに。









posted by サクラ at 18:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディー・ガガの生肉ビキニ!非常識?!な情報




レディー・ガガの生肉ビキニ!非常識?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000024-flix-movi





奇抜なファッションで知られるレディー・ガガが、

生肉で作られたビキニを着用した姿を9月10日発売の

雑誌「VOGUE HOMMES JAPAN」で披露することが明らかになった。





常に目立っていたい気持ちは分かりますが、

批判も多いですよね。





これから、ガガはどこまで行くのか?!





ランキング・5star.com


○ランキングならランキング・みんさぽ!

google












posted by サクラ at 17:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワード
×

